SSブログ

ありがとう [花]

散歩の途中で
境木ふれあい樹林
楽しませてくれた蝋梅が散り始めました。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

キヨさん

そうか、今まで綺麗な花を咲かせて、楽しませてくれた花に最後の餞の言葉、感謝の気持ちなんですね。(*^ー^*)
by キヨさん (2008-03-23 12:10) 

タイガース

キヨさんさん、こんにちは。 紛らわしくて申し訳ありません。他にもいくつかあります(笑) これまで楽しませてくれた花々(特に冬の花は貴重です)の散っていく姿に感謝・・・です。 来年もお願いしますという下心のほうが大きいですが。
by タイガース (2008-03-23 12:17) 

キヨさん

他にも椿の花びらだったでしょうか、その時、もしたかたら、そうなのかなって思ってましたが、やはり、優しい気持ちをお持ちなんですね。(*^ー^*)スバラシイ-
by キヨさん (2008-03-23 12:21) 

タイガース

そちらのほうも見ていただいたんですね。ありがとうございます。 優しい気持ちなんてとてもとても、さっきも書いたように来年も撮らせてくれよぉ~っていう下心です(笑)
by タイガース (2008-03-23 12:26) 

キヨさん

それは下心ではなく、優しい気持ちですよ。^^
by キヨさん (2008-03-23 12:29) 

タイガース

ありがとうございます。
by タイガース (2008-03-23 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美しすぎるピンク梅に青空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。