SSブログ

お日さまの赤 [花]

母の庭にて
ゼラニウム
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

パズー☆彡

元気になれますね~!! とっても素敵な赤ですね!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-06-13 10:22) 

タイガース

パズー☆彡さん、こんにちは~♪ 梅雨の晴れ間に真っ赤なゼラニウムがお日様の光を浴びて元気な姿を見せてくれました。 こっちも元気をもらえますよね(^o^)。
by タイガース (2008-06-13 12:12) 

null

わー!綺麗な赤!! 今日も元気だ♪♪♪
by null (2008-06-13 23:06) 

タイガース

leoさん、おはようございま~す。 今日も一日がんばろう! 今日は天気がよさそうです。がんばって撮るぞぉ~(^o^)。
by タイガース (2008-06-14 05:17) 

みかっち

ゼラニュウム、挿し木してもすぐつくし、 ほったらかしでも毎年咲いてくれて。。。素晴らしい花ですよね♪ ウチのはピンクと白の混ざった色ですが、 こんな朱色一色も素敵ですね~
by みかっち (2008-06-15 00:07) 

タイガース

みかっちさん、おはようございます。 母の庭にはこの色と薄いピンクがあります。 わたしはお日さま色のこの子のほうが好きかな(?)。 (子供がお日さまを赤く塗るのは日本くらいだそうです。他の国は黄色だそうですが、やっぱりお日さまは赤系統ですよね(勝手な思い込み))
by タイガース (2008-06-15 06:00) 

グリーン

♪【色タグ】のお誘い♪ 銀猫さん名付け親の【恋するオレンジ】のタグ付けお誘い始めました~よろしくお願いします(^o^) 銀猫さん復帰タグです~素敵なオレンジフォトに【恋するオレンジ】タグ付けお願いします♪ 【清楚な白】タグに続き、canaさん名付け親の【情熱の赤】タグのお誘いも始めました~(^^) 赤フォトに【情熱の赤】タグ付けも良いなって思われた方はご参加お願いします♪
by グリーン (2008-06-29 07:48) 

タイガース

グリーンさん、こんにちは~♪ お誘いありがとうございます。【色タグ】も覚えきれないくらい登場してますね。 早速つけま~す(^o^)。
by タイガース (2008-06-29 11:49) 

グリーン

ありがとうございます♪ 銀猫さんの提案で【色タグ】一覧表作るようにします(^^)現在8色です♪
by グリーン (2008-06-29 14:27) 

タイガース

お、お~!それは便利かもしれない! グリーンさん、よろしくお願いします。
by タイガース (2008-06-29 14:30) 

グリーン

【色タグ】一覧表を作ってみましたが、見てもピンと来ないかな(^^;
by グリーン (2008-06-29 17:46) 

タイガース

グリーンさん、お疲れ様ぁ~♪ ちょうど、今見てきたとこでした(^o^)。 8色ですね。
by タイガース (2008-06-29 17:52) 

グリーン

お知り合いの皆さんに【色タグ】のお誘いよろしくです(^^)/
by グリーン (2008-06-29 18:08) 

タイガース

グリーンさん、こんばんはぁ~♪ 心がけます。
by タイガース (2008-06-29 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガーデン・クイーンテルテルボウズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。