SSブログ

まもって… [花]

散歩の途中で
横浜市保土ヶ谷区境木地蔵尊
ヒルザキツキミソウ
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

春urara

シベが、開化の前からせっかちに、虫さん!さあ♪いらっしゃ~い♪ って感じに見えます(^^)v
by 春urara (2008-06-27 14:49) 

null

うふふ!きっとせっかちなんでしょうね♪ 可愛い花になるのでしょうね(^^
by null (2008-06-27 17:51) 

タイガース

春uraraさん、こんばんは~♪♪ 本当はこれは開花した後で雨が降ると花びらがギュッと閉まるんです。 虫さんが受粉してくれるまでシベを大切にしているのがよくわかりますよね(^o^)。
by タイガース (2008-06-27 20:06) 

タイガース

leoさん、こんばんは~♪♪ うふふ!かわいいでしょ? 花開くと http://pht.so-net.ne.jp/photo/ka-no/images/1778227 こんなお花でぇ~す。
by タイガース (2008-06-27 20:25) 

null

開いている花ありがとうございます♪ やっぱり可愛い花でした(^^
by null (2008-06-27 20:34) 

タイガース

leoさん、わざわざありがとうございま~す。 わたしの写真じゃ説明不足ですけどかわいい花ですよね(^o^)。
by タイガース (2008-06-27 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。