SSブログ

休翅 [虫]

散歩の途中で
横浜市保土ヶ谷区境木ふれあい樹林
スジグロチョウ・・・かな?
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

春urara

丸みのある、ふわふわ感が出ていて、凄く可愛いです~(^'^)♪
by 春urara (2008-07-25 12:28) 

タイガース

春uraraさん、こんにちは。 かわいく撮れましたが、ピンが眼にしかあっていません。 どうも絞りを開き気味が好きなので・・・虫君たちを撮る時はもう少し絞ったほうがよいのかなぁ・・・
by タイガース (2008-07-26 17:46) 

春urara

私は、コンデジ任せ撮りなので、最近は昔の一眼レフのことなど忘れてしまっていて、 絞りの難しさがわからないのだけど…、小さなお目目にピントが合うっていうのも、 とっても難しいことをやっているのではないのですか~!(^^)! でも、写真って、その時々の天候や光で違ってくるし、沢山撮って経験するしかないわね~♫(^^)v
by 春urara (2008-07-27 02:04) 

タイガース

春uraraさん、おはようございます。 そうですね。たくさん撮って、自分のスタイル(オーバーな)を見つけたり、技術を身につけたり・・・ う~ん、結局は自分のお気に入りの1枚が撮れるだけで最高なんですよね(^o^)。 取り捲るぞ!
by タイガース (2008-07-27 05:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今時のオシロイバナ?ワンポイント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。