SSブログ

睨み [虫]

散歩の途中で
横浜市保土ヶ谷区境木ふれあい樹林
ヤマトシジミ
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

パズー☆彡

綺麗ですね~!! とても可愛いです!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-07-30 08:19) 

タイガース

パズー☆彡さん、こんにちは~♪ 一番お目にかかることの多い蝶です。かわいいからパチパチ撮っちゃいます(^o^)。 この子ばかりをアップしているような気がします。 これからも続くと思いますが、よろしくお願いします。
by タイガース (2008-07-30 12:03) 

みかっち

何度でも撮って、何度でもアップしてあげてくださいっ! シジミちゃんバンザーイ☆☆
by みかっち (2008-08-01 15:38) 

タイガース

みかっちさん、こんにちは。 暑い日が続きますね。でも、虫君たちは元気に飛び回っています(^o^)。 虫君たちに負けないくらいガンバってシジミちゃんを撮りますよぉ~!
by タイガース (2008-08-01 18:06) 

春urara

飛んでいるのは、よく見るのですが、止まっている瞬間がないように思えるこの頃です(^^ゞ タイガースさんは、睨んでくれるような、瞬間の出会いが沢山あるのですね~♪♫
by 春urara (2008-08-05 14:48) 

タイガース

春uraraさん、こんにちは。 飛んでいるこの子達をつかず離れず追っかけて、とまった瞬間にそ~と近づいて「パシャ」ですね(^o^)。 なかなか忙しい撮影で汗だくになりますが、とっても楽しかったりします。
by タイガース (2008-08-05 18:12) 

ケストナー

シジミチョウの種類というのはわかったのですが、ヤマトシジミというんですね。早朝だとあまり動けないので近づいても逃げないように思います。
by ケストナー (2008-08-07 09:41) 

タイガース

ケストナーさん、こんにちは。 シジミチョウでもいろいろと種類があるのでわかりにくいですよね。 早朝だと撮りやすいと言うことですね。有効な情報ありがとうございます。(問題は起きられるかどうかですね)
by タイガース (2008-08-07 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の日差し君の名は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。