SSブログ

涼やかに [虫]

散歩の途中で
横浜市保土ヶ谷区境木ふれあい樹林
コミスジ
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

みかっち

わぁ~可愛い! お目目の模様までバッチリですね~ ピーンとした触覚も、キマってますよ(^-^b)
by みかっち (2008-08-08 21:59) 

タイガース

みかっちさん、こんばんは~♪♪♪ 姿勢のいい可愛い子です。 涼しげな木陰にいたのですが、私の足には蚊の大群が・・・わぁ~かゆい~!でした。
by タイガース (2008-08-08 22:04) 

x-7000

この仔、人なつこいですよね。 パタパタースーという飛び方で後を着いてくる。
by x-7000 (2008-08-11 21:45) 

タイガース

x-7000さん、こんばんは。 残念ながらついてきてくれたことはないですが、かわいい子ですよね。 日陰にじっとしていて地味ですが、撮影にはとことんまで付き合ってくれました(^o^)。 撮ってる方は気がついたら蚊にた~くさん食われちゃいましたが・・・
by タイガース (2008-08-11 22:29) 

kazz

ホント木陰で昆虫の撮影は蚊との戦いですよね(^^; 私もいつも刺されまくるんですが、それでも長ズボンを履いて行くのが 面倒くさくて、後で後悔します(爆)
by kazz (2008-08-12 13:48) 

タイガース

kazzさん、こんにちは~♪ ホントにそうですよね。 この暑い中、木陰に入ってさあ撮ろう!と思うと足や腕に蚊が並んでます(笑) 長袖長ズボンがよいのはよぉ~くわかってるのですが、なかなか実践できません。
by タイガース (2008-08-12 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Lunch Time新たな友人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。