SSブログ

佇むしじみ [虫]

散歩の途中で
横浜市保土ヶ谷区境木ふれあい樹林
ヤマトシジミ
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ブルテ

すてきなアングルですね。 ブルテはこの構図がとても気に入りました。 (●^o^●)
by ブルテ (2008-08-29 12:19) 

タイガース

ブルテさん、こんにちは~♪ チョッとだけ翅を開いてくれました。 構図はチョッとワンパターンですが、私のお気に入りです(^o^)。
by タイガース (2008-08-29 12:27) 

コケズキ

かわいい~。私も、この構図が素敵だと思います。 どうか、真似させてください。 でも、同じように美しくは撮れないんですよね~・・・ まっ!ガンバロo(^-^)o
by コケズキ (2008-08-29 16:48) 

タイガース

コケズキさん、こんばんは~♪♪ 私もお気に入りの構図です(^o^)。 どんどん使ってください。楽しみにしています。
by タイガース (2008-08-29 18:31) 

くう

はじめまして~ 僕も参考にさせて下さい (^^ゞ 蝶々も可愛い (〃▽〃)
by くう (2008-08-30 00:32) 

タイガース

くうさん、はじめまして。 拙い写真ですが、時々見に来ていただけると嬉しいです(^o^)。 これからもよろしくお願しま~す。
by タイガース (2008-08-30 06:52) 

春urara

シジミちゃんの綺麗な色の表裏の容姿がバッチリ判るナイス角度だし、 思いっきり作った空間が気持ちいいですね(^^♪
by 春urara (2008-09-19 15:45) 

タイガース

春uraraさん、こんにちは。 ヤマトシジミの翅の表はとても綺麗なのですが、なかなか見せてくれません。 わたしの写真では定番になってる構図ですがお気に入りです(^o^)。
by タイガース (2008-09-19 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕暮れ時に・・・夏のおもひで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。