SSブログ

かわいいお客様 [虫]

わが家のバルコニーで
最近、わが家にもセセリ君が遊びに来てくれます
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

SAKANAKANE

ナンか、ヒツジやサルにも見えて、カワイイですね。
by SAKANAKANE (2008-09-23 15:26) 

タイガース

SAKANAKANEさん、こんにちは。 マントを着たおサルさんに見えるのはわたしだけでしょうか・・・ なんだか、カワイイです。
by タイガース (2008-09-23 16:56) 

masao。

すごく可愛い表情をしていますね。
by masao。 (2008-09-23 17:05) 

タイガース

キュー太郎さん、こんばんは~♪ じっくり撮らせてくれるためか、他所で見る子よりもうちにきた子が可愛く見えます(^o^)。
by タイガース (2008-09-23 20:06) 

null

こんばんは! セセリさんって本当に可愛いですよね! お目目がクリクリしてて愛嬌たっぷり♪ 我が家の庭にもやって来ます^^
by null (2008-09-23 20:48) 

タイガース

あずき*さん、こんばんは~♪ 黒目がちな円らな瞳(?)。翅は地味ですが、よ~く見るととってもかわいい子ですよね。 お花と一緒だといっそうかわいく見えます(^o^)。
by タイガース (2008-09-23 21:14) 

sig

セセリの可愛さが良く撮れていますね。
by sig (2008-09-25 21:43) 

タイガース

sigさん、こんばんは~♪♪ 可愛らしい子供の顔にも見えますよね。 最近セセリをいっぱい見ますので、もっとかわいいのを撮りたいな(^o^)。
by タイガース (2008-09-25 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

星畑風格 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。