SSブログ

早くも冬の香り [花]

散歩の途中で
横浜市保土ヶ谷区境木ふれあい樹林
スイセン

ふれあい樹林で早くも咲いていたのでご報告まで。
今年は素敵な香りを長く楽しめそうです。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

パズー☆彡

綺麗ですね~!! こちらではなぜか日陰でひっそりと咲いていました!! もう冬なのに寒さに強いのですね!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-12-20 17:42) 

タイガース

パズー☆彡さん、こんばんは~♪ 去年は1月になってから咲き始めました。 ピンと張った冬の冷気の中に咲き香る姿が素敵だった印象が強かったのですが、今年は少し早いようです。 私はスイセンの香りが好きなので長く楽しめるのは大歓迎です(^o^)。
by タイガース (2008-12-20 18:02) 

ANNA

我が家でも香っていますよ~~♪ 先日の雨のあとはとっても濃厚な香りでした♪(*^o^*)
by ANNA (2008-12-20 23:54) 

タイガース

ANNAさん、こんばんは~♪ スイセンの香りってよい香りですよね(家人はトイレの芳香剤の匂いだと主張するのですが・・・)。 私は好きですね。もっと咲いて香りを存分に楽しませてくれないかなぁ(^o^)。
by タイガース (2008-12-21 00:02) 

ブルテ

水仙がこの時期にもう咲いているんですね。 水仙の香り・・・トイレの芳香剤のようなにおい? こんど、香りを確認してみようと思います。 (●^o^●)
by ブルテ (2008-12-21 09:42) 

タイガース

ブルテさん、おはようございます。 昨日は暖かくスイセンの咲いている姿を見てチョッと違和感がありました。 芳香剤の香りという輩もいますが(そんな気がしなくもありませんが)、とってもよい香りです。 機会があれば是非とも確認してみてください。ご感想も聞けると嬉しいなぁ~(^o^)。
by タイガース (2008-12-21 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アウトライン輪廻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。