SSブログ

春の始まり [花]

散歩の途中で
横浜市保土ヶ谷区保土ヶ谷児童遊園地

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

グリーン

八重咲きの梅も可愛いですよね~♪梅の花の良い香りが匂って来そうです(^^)
by グリーン (2009-01-22 07:53) 

mamarin

梅も撮る人によって色んな表情があって楽しめます。 この梅もエレガントで素敵ですね!
by mamarin (2009-01-22 11:17) 

タイガース

グリーンさん、こんにちは~♪ いろいろな所で梅の香りが漂ってきましたね(^o^)。 春が待ち遠しいです。
by タイガース (2009-01-22 12:03) 

タイガース

mamarinさん、こんにちは~♪ 梅もいろいろな種類があるようです。 桜の前に、梅を大いに楽しみましょう(^o^)。
by タイガース (2009-01-22 12:05) 

sig

すてきな写真に仕上がっていますね。
by sig (2009-01-25 00:11) 

タイガース

sigさん、おはようございます。 花びらの重なった箇所の陰影がちょっとお気に入りです。 早くも梅がどんどん咲いてきて盛りを迎えようとしています。 今年はもうちょっと梅の写真を撮っていきたいと思います(^o^)。
by タイガース (2009-01-25 07:13) 

kawabun

早いですね、横浜あたりでも、このょうに梅の花が 咲き始めているのですね、綺麗!!。
by kawabun (2009-01-26 11:36) 

タイガース

kawabunさん、こんにちは。 昨日も散歩をしましたが、うちのご近所では結構梅が咲き始めてますね。 中にはもう見頃の木もあったりします(^o^)。 今年は特に早いような気がします。
by タイガース (2009-01-26 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春近し白い恋人たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。