SSブログ

咲き始めました♪ [花]

散歩の途中で
横浜市保土ヶ谷区保土ヶ谷児童遊園地
ナノハナ
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

パズー☆彡

わ~!! 本当ですね!! 菜の花が咲くと春を感じてしまいますね!! まだ1月だと言うのに!! やはり温暖化が原因でしょうか!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2009-01-24 10:34) 

タイガース

パズー☆彡さん、こんにちは~♪ 今年は梅も早かったし、ナノハナもときてますね。 日本の四季はどうなっちゃうんですかね・・・
by タイガース (2009-01-24 10:54) 

Rui

もう菜の花が咲いているのですね。 まだ冬本番な感じで寒い日が続くのに大丈夫なのかしら?
by Rui (2009-01-24 17:23) 

タイガース

Ruiさん、こんにちは。 ここのナノハナはまだチラホラといったところですが、ソネフォトの皆さんの写真を見ているとずいぶん咲いているところもあるみたいですね。 今日は寒い一日でしたが、やはりこの花が咲くにはちょっと早いような気がします。
by タイガース (2009-01-24 17:53) 

みけ

わぁ♪ 菜の花だぁ(*´∇`*) とっても寒いけど、春が近づいてきてるんですね~♪
by みけ (2009-01-25 00:56) 

タイガース

みけさん、おはようございます。 まだチラホラですが、着実に春が近づいてきているようです(^o^)。 寒がりのわたしにはとっても待ち遠しい春です。
by タイガース (2009-01-25 07:22) 

x-7000

ナノハナ見かけるようになりましたね。 梅も1つ2つ開きはじめましたね。
by x-7000 (2009-01-26 23:46) 

タイガース

x-7000さん、おはようございます。 少しずつではありますが、着実に春が近づいてきているようです(^o^)。 お花で溢れる季節が楽しみです。
by タイガース (2009-01-27 06:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。