SSブログ

恋するオレンジ [花]

散歩の途中で
横浜市保土ヶ谷区境木地蔵尊
キンセンカ?
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ぱせり

綺麗ですね(*^_^*) ・・・でもおいしそうに見えるのは私だけでしょうか??
by ぱせり (2009-02-19 14:57) 

タイガース

ぱせりさん、こんばんは。 いえいえ、おいしそうに見えるのは私も同じです(^o^)。 かなり美味しそうなスイ~ツです。
by タイガース (2009-02-20 00:05) 

デルフィニウム

大胆ですね。^o^
by デルフィニウム (2009-02-21 19:32) 

タイガース

デルフィニウムさん、こんばんは。 オレンジ色の花びらがとってもきれいだったので(^o^)。
by タイガース (2009-02-21 20:45) 

photo_wakaden

はぁ~、ため息が出ます、美し過ぎです。
by photo_wakaden (2009-02-21 21:54) 

タイガース

photo_wakadenさん、こんばんは~♪ とても美しかった~! こういう空間を切り取れるのもマクロのいいところですよね(^o^)。
by タイガース (2009-02-21 22:33) 

コジマック

良いです。ため息が出ました~。
by コジマック (2009-04-11 19:39) 

タイガース

コジマックさん、ありがとうございます。 お花が少ない季節だったのでこの写真はよりインパクトがありました(^o^)。
by タイガース (2009-04-11 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

光をいっぱいにうけて若葉マーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。