SSブログ

満喫~花の季節~白 [花]

静岡県浜松市
浜名湖ガーデンパークにて
ノースポール
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

mire3030

ノースポールっていう名前なんですね♪ 知りませんでした ^^; うちにもたくさん咲いてます。
by mire3030 (2009-03-26 22:58) 

タイガース

mire3030さん、おはようございます。 ノースポールはパンジー、ビオラとならんで彩りの少ない冬を楽しませてくれる嬉しいお花です。 暖かな春になり(今週はちょっと寒いですが・・・)最盛期を迎えていますね(^o^)。
by タイガース (2009-03-27 06:19) 

Hanafu

乗ったらつぶれちゃうからできないけど・・・ なんだか寝転んで空気を吸いたいようなキレイな写真ですね♪
by Hanafu (2009-03-28 16:05) 

タイガース

Hanafuさん、こんにちは。 暖かい陽射しの下でたくさんの花々が元気に咲いていました。 お昼寝に最高のベッドみたいですね(^o^)。
by タイガース (2009-03-28 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。