SSブログ

あなたに… [花]

静岡県浜松市
浜名湖ガーデンパークにて
ワスレナグサ
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

birdy-ken

タイガースさん、こんばんは。 浜名湖周辺って、撮影ポイント多いですよね。 私も好きな所です!
by birdy-ken (2009-03-28 20:30) 

null

超かわいい~~♪
by null (2009-03-28 21:18) 

kazykaz

今晩は、タイガースさん。 私のphotoの1,000nice目、ありがとうございます。 やっとの思いで迎えましたこの1000件目です。 これからもよろしくお願いします。
by kazykaz (2009-03-28 21:22) 

タイガース

birdy-kenさん、こんばんは。 花博の時は行ったのですが、終わってからは初めていきました。 いい感じで、花博の施設を利用していますよね(^o^)。
by タイガース (2009-03-28 21:31) 

タイガース

leoさん、こんばんは~♪ ワスレナグサは大好きな花の一つです(^o^)。 ソネフォトにアップしたのが初めてなのはウソみたいです。
by タイガース (2009-03-28 21:32) 

タイガース

kazykazさん、1,000nice! おめでとうございます。 これからもソネフォトをぞんぶんに楽しみましょう(^o^)。 素敵な写真を楽しみにしています。
by タイガース (2009-03-28 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春は夕暮れ緑のハート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。