SSブログ

START! [虫]

散歩の途中で
横浜市戸塚区品濃町
キチョウとシダレザクラ

今年初の虫無視アップです。
3月に入ってからはいつ虫君にあってもよいように長いほう(90mm)をつけて散歩をしていたのですが、やっと1枚目のアップです。
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

mippimama

桜に止まるキチョウ、美しいぃぃ(^ε-)~~♪♪ 虫無視のシーズン到来!! これからも楽しみにしていますd(⌒o⌒)b
by mippimama (2009-04-16 06:18) 

タイガース

mippimamaさん、おはようございます。 なかなか1枚目が撮れずちょっと焦っていたのですが、やっと撮れました。 今年もがんばりま~す(^o^)。
by タイガース (2009-04-16 06:35) 

masao。

枝垂桜にとまったキチョウさん綺麗です。 これから忙しくなってくますよ(^^) 今年も虫無視よろしくです。
by masao。 (2009-04-16 06:41) 

タイガース

キュー太郎さん、こんにちは。 やっと1枚目が出ました。遅くなってすみません。 今年も虫無視、がんばりま~す(^o^)。
by タイガース (2009-04-16 12:01) 

SAKANAKANE

いつもご訪問アリガトウございます。 サクラにキチョウさん、とても良い取り合わせですね。 翅が痛んでしまっているのが、チョットかわいそうですね。
by SAKANAKANE (2009-04-16 22:31) 

タイガース

SAKANAKANEさん、いつもご訪問いただきありがとうございます。 やっと、虫の写真が撮れました。 傷ついた翅はかわいそうですが、一生懸命に生きていることが伝わってきますよね。 尚且つ美しい。そういう虫たちに感動です。
by タイガース (2009-04-16 22:44) 

kurumi

かわいい^^ 蝶と桜とタイガースさんですもんね^^
by kurumi (2009-04-21 06:45) 

タイガース

kurumiさん、こんばんは~♪ 今年の1枚目の虫無視写真、お気に召していただけたでしょうか? 今年も、素敵な子、可愛い子、etc,etc,この子達を撮っていきたいと思います(^o^)。
by タイガース (2009-04-21 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

優しい春仰ぎ見る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。