SSブログ

見上げてごらん [花]

散歩の途中で
横浜市保土ヶ谷区境木ふれあい樹林
ハナミズキ
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

パズー☆彡

ハナミズキ!! とっても綺麗ですよね~!! 街路樹で植えてあるものが今ちょうど見頃を迎えていて 散歩がてら見てますが、 とっても素敵です!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2009-04-25 08:22) 

タイガース

パズー☆彡さん、おはようございます。 ハナミズキは今が一番の見頃ですね。 昨日の朝、大きなハナミズキの木が満開だったので今日撮りたかったのですが・・・ 残念ながら天気予報が当たってしまい、雨が降っています。 今日はバルコニーの花でも撮ってみましょうか。
by タイガース (2009-04-25 08:45) 

PANDA

対のハナミズキがなぜか親子のようにみえました
by PANDA (2009-04-26 01:19) 

タイガース

PANDAさん、おはようございます。 実は私もそのように見えたんです(^o^)。 空を見ながらお母さんが子供に「見上げてごらん」・・・
by タイガース (2009-04-26 06:29) 

モリチャン

構図がとても参考になります。
by モリチャン (2009-04-30 19:24) 

タイガース

モリチャンさん、はじめまして。 お花の写真を中心にアップしています(ほとんど)。 これからもよろしくお願いします。
by タイガース (2009-04-30 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私の季節みんな咲いたよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。