SSブログ

白い妖精 [花]

大船フラワーセンターにて
トキワツユクサ

フラワーセンターで撮る必要もないのですが…この日の1番のお気に入りかも(^o^)。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

パズー☆彡

ふふっ!! とっても可愛い妖精に会えたのですね!! 素敵です!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2009-05-02 09:23) 

えりす新一

素敵ですね。私もこんな風にいつか撮ってみたいです
by えりす新一 (2009-05-02 09:58) 

Hanafu

うんうん(^▽^)/ ステキです*:..。o○☆ うちの近所にも沢山さいてます♪
by Hanafu (2009-05-02 11:20) 

タイガース

パズー☆彡さん、ちっちゃくて可愛い妖精を見つけました。 植物園の難しい名前の花も好きだけど、こういうお花のほうがもっと好きかも(^o^)。
by タイガース (2009-05-02 16:34) 

タイガース

えりすさん、こんにちは。 この季節、身の回りは可愛い花、綺麗なお花、いろんなお花がたくさんです。 楽しくたくさん撮りましょう。きっと素敵な一枚が撮れますよ(^o^)。
by タイガース (2009-05-02 16:38) 

タイガース

Hanafuさん、こんにちは。 いつも、見落としてしまうような目立たないお花ですが、とっても可愛くて素敵なお花ですよね(^o^)。 こういうお花を見逃さずにたくさん撮りたいと思います。
by タイガース (2009-05-02 16:40) 

ヨッシー

ツユクサ咲き始めましたね~~♪ 白いふんわりしたドレスをまとった可愛いバレリーナのよう~~☆彡
by ヨッシー (2009-05-02 17:59) 

タイガース

ヨッシーさん、こんばんは~♪ 可愛い白い妖精たちが咲き始めました。 バレリーナもぴったりですね(^o^)。
by タイガース (2009-05-02 19:37) 

null

あらー!ステキなシベ♪
by null (2009-05-08 01:07) 

タイガース

leoさん、こんにちは~♪ かわいい子達がいろんな所で咲いてきました(^o^)。 素敵なお花を撮りましょうね。
by タイガース (2009-05-08 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。