SSブログ

黄色の気持ち [花]

横浜市金沢区金沢自然公園にて
ミヤコグサ
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

パズー☆彡

とっても素敵ですね!! この色合いといい、背景の感じといい!! とても良いですね!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2009-05-12 08:52) 

masao。

綺麗ですね。 もう咲き始めましたか
by masao。 (2009-05-12 17:13) 

sunny

素晴らしいですね~、なんか宙に浮いているようです(^^;
by sunny (2009-05-12 20:39) 

タイガース

パズー☆彡さん、こんばんは~♪♪ 帰りの駐車場の周りに咲いていました。 とっても良い感じで撮れました(^o^)。
by タイガース (2009-05-12 22:23) 

タイガース

キュー太郎さん、こんばんは~♪ 可愛らしく咲いていました(^o^)。
by タイガース (2009-05-12 22:24) 

タイガース

sunnyさん、こんばんは~♪ そうですね、なんとなく浮いているような気にもなってきました。 黄色いUFOみたい?タイトル、こっちのほうがよかったかも(^o^)。
by タイガース (2009-05-12 22:25) 

kurumi

いつもいつもありがとうございます^^ タイガースさんは阪神ファンですか^^
by kurumi (2009-05-12 22:32) 

タイガース

kurumiさん、こんばんは~♪ もちろん私はタイガースファン! お~ お~ お お~ は~んし~ん タイガース フレ~ フレ フレ フレ~! アニキ、サヨナラ弾 よ~し、大進撃だ~! すみません、ちょっとはしゃぎすぎました・・・(反省)
by タイガース (2009-05-12 22:44) 

syoko

いつも素敵なお写真癒されます。このお写真もとっても惹かれます(^^) 私もこんな風にいつか撮れるようになるかしら?
by syoko (2009-05-14 00:06) 

タイガース

syokoさん、おはようございま~す♪ 楽しく写真を撮ってソネフォトをたっぷり楽しみましょう(^o^)。
by タイガース (2009-05-14 06:18) 

kurumi

関西ではあたりまえで~す^^ 昨日は残念でした^^
by kurumi (2009-05-14 06:49) 

タイガース

kurumiさん、こんにちは~♪ こちらでは球状周辺以外で歌うと白い目で見られてしまいます。(なんで?) 本当に昨日は残念でした・・・
by タイガース (2009-05-14 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

清々しい色姿やさしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。