SSブログ

凛々しく [花]

散歩の途中で
横浜市南区横浜こども植物園
シャガ
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

パズー☆彡

うーん!! 見事ですね!! この花本当に綺麗なのですが、 いざ写真を撮るとなると凄く難しいです!! こんな感じに撮りたいといつもチャレンジしているのですが!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2009-05-14 07:47) 

タイガース

パズー☆彡さん、こんにちは~♪ 確かに結構、難しいかも・・・暗いところに群生したりしてますしね。 わたしはこの子達は近づきすぎず、離れすぎずで撮るようにしています。
by タイガース (2009-05-14 12:26) 

null

シャガって本当に大好きな花なんです。 小粒ながら凛としていながら優しさもあって、いいですねー(^^
by null (2009-05-14 19:01) 

タイガース

leoさん、こんばんは~♪ 1本だけ咲いていても群生していても絵になりますよね。 今年はまだヒメシャガはまだ見ていません。これも可愛くて美しいお花ですよね。
by タイガース (2009-05-14 20:15) 

han

深いですね~。。。^^
by han (2009-05-14 23:09) 

タイガース

hanさん、こんにちは。 実はあまり考えていなかったりして(^o^)。
by タイガース (2009-05-15 12:25) 

sunny

大胆な構図ですね、素敵です!
by sunny (2009-05-16 19:48) 

タイガース

sunnyさん、こんばんは~♪ ありがとうございま~す。 いろんなことを試しているのですが、なかなか・・・
by タイガース (2009-05-16 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見上げれば目指すものは① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。