SSブログ

花の命は短くて [花]

散歩の途中で
横浜市保土ヶ谷区境木地蔵尊
ムラサキゴテン(パープルハート)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

パズー☆彡

とっても素敵ですね!! シベが本当にキュートです!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2009-05-21 10:00) 

mamarin

名前のように可愛く素敵な花ですね。
by mamarin (2009-05-21 15:20) 

タイガース

パズー☆彡さん、おはようございま~す♪ 一つ一つのお花は数時間で枯れてしまいます。 でも咲く期間は長いのでこの素敵なシベはまだまだ楽しめます(^o^)。
by タイガース (2009-05-22 07:30) 

タイガース

mamarinさん、おはようございま~す♪ 一つ一つのお花は数時間で枯れてしまいます。 でも咲く期間は長いのでよい写真が撮れたら(自己満足の出来る(笑))アップしますね(^o^)。
by タイガース (2009-05-22 07:31) 

トラッピー

Goodタイトル!
by トラッピー (2009-06-09 21:17) 

タイガース

トラッピーさん、こんばんは。 林芙美子の有名な言葉だそうです。 花の咲く時間の短いこの花にぴったりだと思って・・・
by タイガース (2009-06-09 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。