SSブログ

星降る花壇 [花]

散歩の途中で
横浜市保土ヶ谷区境木本町
カンパニュラ・アルペンブルー
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

パズー☆彡

素敵な星の降るお庭を見つけたのですね!! とっても素敵です!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2009-05-23 15:32) 

タイガース

パズー☆彡さん、こんにちは~♪ 素敵なお星様でしょ? た~くさん咲いていました(^o^)。
by タイガース (2009-05-23 17:27) 

Hanafu

今、「風のガーデン」の再放送をしていて カンパニュラってなんとなくいつも調べようとしていて・・・ ここで出会えました(^O^)ありがとうございます☆
by Hanafu (2009-06-04 12:39) 

タイガース

Hanafuさん、こんばんは~♪ カンパニュラっていろんな種類があるから、そちらも調べると面白いかも(^o^)。 私もちょっと調べてみようかな。
by タイガース (2009-06-04 21:42) 

ちぇる

はじめまして。ナイスありがとうございました♪ カンパニュラっていう花なんですね。初めてみました。 素敵な写真ですね。
by ちぇる (2009-06-18 22:39) 

タイガース

ちぇるさん、こんばんは。はじめまして。 ワー!っと固まって咲いてとても美しいお花です。 コメント、ありがとうございます(^o^)。
by タイガース (2009-06-18 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤もみじ 緑もみじ淑やかに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。