SSブログ

和の趣き [花]

散歩の途中で
横浜市戸塚区品濃町
アジサイ
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

マリーム

幻想的ですね!! 被写界深度を浅くしてうまく撮っていますね!!
by マリーム (2009-06-09 21:08) 

null

素敵。マクロですか?
by null (2009-06-09 21:34) 

タイガース

マリームさん、こんばんは。 七段花でしょうか・・・一見モダンな感じの花ですが、私にはしっとりした和が感じられました(ホントかな?) あまり近づくとしんどいですが、このくらいの距離が私の目にはちょうどよいようです(焦点をあわせるのが)。
by タイガース (2009-06-09 21:47) 

タイガース

Mikoさん、こんばんは。 マクロです。 マクロは楽しいですよぉ~!もうすっかり嵌ってしまってます(^o^)。
by タイガース (2009-06-09 21:50) 

syoko

すごいです!!感動しました。 色合いも構図もすごく好きです(^^)
by syoko (2009-06-16 21:58) 

タイガース

syokoさん、ありがとうございます。 今年は脱苦手でアジサイをたくさん撮っているのですが、お気に入りの一枚です(^o^) アジサイはいろんな形、色があって撮っていて楽しいですね。でも、やっぱり難しい・・・
by タイガース (2009-06-17 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

緑もみじ休息 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。