SSブログ

かわいい色 [花]

静岡県磐田市竜洋昆虫自然観察公園
ランタナ
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

photo_wakaden

この花、ランタナっていうんですね。線路脇の空き地でよく見かけるんですが、 何ていう花なんだろう?って思ってたんです。 やわらかい感じで捉えられていますね、バックの花と緑のボケもいいです~。 私はまだ修行が足りません・・・
by photo_wakaden (2009-06-21 21:09) 

タイガース

photo_wakadenさん、こんばんは。 かわいい色のランタナを見るとついつい撮ってしまいます。 ほとんど同じようなアングルで撮ってしまい芸のないことを痛感してしまいます。 これからもいろんな色のランタナを撮っていきたいですね(^o^)。
by タイガース (2009-06-21 22:50) 

null

この子は、いろんな色の組み合わせがあって、好きです。 小さなはじけるように咲く花たちも。。。(^^)
by null (2009-06-23 07:08) 

タイガース

Mikoさん、こんにちは~♪ ホントにいろんな色があって、組合せもあって、濃さもあって、ついつい撮っちゃいます(^o^)。 蝶ネクタイみたいなちっちゃなつぼみもかわいいですよね。
by タイガース (2009-06-23 12:33) 

mamarin

ランタナは色も形も可愛いですね。
by mamarin (2009-06-24 22:10) 

タイガース

mamarinさん、こんばんは~♪ ランタナはかわいいですよね。 見たことのない色、かわいい色、定番の色、etc,etc,見るとついつい撮っちゃいます(^o^)。
by タイガース (2009-06-25 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

緑のもみじ御礼 2周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。