SSブログ

桃色の夢 [花]

わが家のバルコニーにて
ニチニチソウ
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

mamarin

ニチニチ草の蕾 素敵ですね。
by mamarin (2009-07-04 16:33) 

タイガース

mamarinさん、こんにちは~♪ クルクルでピンクで可愛いですよね(^o^)。 背景ともマッチしていてとっても可愛く撮れたと思います(自己満足)。
by タイガース (2009-07-04 17:47) 

ヨッシー

この蕾のほころび具合も、色もいいですね~~^^
by ヨッシー (2009-07-04 20:50) 

タイガース

ヨッシーさん、こんばんは~♪ 可愛い蕾を撮るのは大好きです(^o^)。 とっても可愛く撮れたと自己満足なんかしちゃってます。
by タイガース (2009-07-04 21:59) 

stone-9

蕾も写し方で綺麗ですね。
by stone-9 (2009-07-05 16:21) 

タイガース

stone-9さん、こんにちは~♪ 蕾の魅力、いかがですか? よろしければ素敵な蕾に「つぼみ倶楽部」のタグをつけてアップしてみませんか? 「つぼみ倶楽部」はさわchanさんの立ち上げたタグです。詳しくはこちら↓ http://pht.so-net.ne.jp/photo/kumino/images/2606208 みんなで素敵な蕾を楽しもう(^o^)。
by タイガース (2009-07-05 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

爽やか色かくれんぼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。