SSブログ

今年も発見! [花]

散歩の途中で
横浜市保土ヶ谷区境木ふれあい樹林
ネジバナ

昨年、初めて見つけたネジバナ、今年も咲いていました。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

海の大王

「アンダーの世界」・・・ いいですよね~  (^◇^)
by 海の大王 (2009-07-25 12:40) 

タイガース

海の大王さん、こんにちは。 下ばかりを気にしながら散歩をしています(^o^)。 たくさんコメントをいただきありがとうございます。
by タイガース (2009-07-25 16:57) 

みーはー熊

私も この間散歩途中に見つけましたが、翌日雑草が刈り取られ消えちゃいました。でも今日、我が家の雑草の中にネジバナ発見!嬉しくなってしまいました^^
by みーはー熊 (2009-07-26 16:31) 

タイガース

みーはー熊さん、こんにちは。 この写真を撮った場所もそうです。 撮った時はたくさん咲いていて選り取り緑だったのですが、今は刈り取られて何も残っていません。 残念ではありますが、公園の整備、ごくろうさまです。
by タイガース (2009-07-26 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

麗らかな光の中で太古からの・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。