SSブログ

秋色に囲まれて [虫]

散歩の途中で
横浜市保土ヶ谷区児童遊園地
ツマグロヒョウモン
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

kurumi

児童遊園地にも蝶々さんいますね^^
by kurumi (2009-09-06 09:15) 

タイガース

kurumiさん、コメントありがとうございます。 昨年から蝶の写真をまじめに(?)撮り始めたのですが、こんなに身近な所にたくさんの蝶たちがいることを知りませんでした。 子供の頃に野原で追いかけた蝶々が今でも私たちのそばにいます。 こういう環境を大切にしたいですね(^o^)。
by タイガース (2009-09-06 09:43) 

kurumi

昨日も沢山いましたがちょろちょろして、ほんまに難しいものですね^^ 私もタイガースさん みたいに素敵な虫さん撮します^^
by kurumi (2009-09-06 10:17) 

タイガース

kurumiさん、こんにちは~♪ ホント、ホント、虫君たちの撮影は忙しいですよね。 技術がないからとまるのを待ってからの撮影で、さあ!っていうときにまた飛んでしまいます。 じっくり待って、素敵な虫君を狙います(^o^)。
by タイガース (2009-09-06 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。