SSブログ

フィニッシュV [虫]

散歩の途中で
横浜市保土ヶ谷区境木ふれあい樹林
ウラギンシジミ
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

mippimama

いいな.いいな 綺麗に翅を広げてくれて o(*^▽^*)o~♪ 昨日、男の子に出逢ったのだけれど....ピッタっと閉じたまま 素敵な瞬間ね d(⌒o⌒)b
by mippimama (2009-09-15 06:30) 

タイガース

mippimamaさん、おはようございます♪ 久しぶりに翅を広げてくれました。 直線的で美しいフォルムですよね。
by タイガース (2009-09-15 07:04) 

yopa

鉄棒の着地、ピタっていう感じですね。
by yopa (2009-09-15 10:34) 

タイガース

yopaさん、こんにちは。 手先(?)がピンと伸びていてキマッてます(^o^)。
by タイガース (2009-09-15 12:39) 

パズー☆彡

とっても素敵なVですね!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2009-09-15 22:20) 

タイガース

パズー☆彡さん、こんばんは~♪ でしょ、でしょ、綺麗なVですよね(^o^)。
by タイガース (2009-09-15 22:37) 

yulsega

10点、10点、10点、10点、10点!!! って感じですね^^
by yulsega (2009-09-16 12:35) 

タイガース

yulsegaさん、こんばんは~♪ 綺麗にフィニッシュが決まりました(^o^)。 高得点、ありがとうございます。
by タイガース (2009-09-16 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地味なんだけどさあ 眠りなさい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。