SSブログ

笑ってよ、君のために [花]

わが家のバルコニーにて
ポーチュラカ
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

matamin

このお花は、お日様が出ないと開かないですよね^^ 夏の定番だけど、今年は買わなかったな。
by matamin (2009-09-19 10:02) 

タイガース

mataminさん、こんにちは。 そうです、お日さまが隠れてしまうと開かないんです。 だから、お休みの日しか咲いている姿が見れません。
by タイガース (2009-09-19 12:45) 

han

♪笑ってよ~君のために~♪ 聴こえて来ましたぁ~!^^
by han (2009-09-19 21:16) 

パズー☆彡

とっても綺麗ですね!! みんなの笑顔が見えてきそうです!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2009-09-19 21:25) 

タイガース

hanさん、こんばんは。 僕のために笑ってくれているようです(^o^)。
by タイガース (2009-09-19 22:25) 

タイガース

パズー☆彡さん、こんばんは~♪ ポーチュラカは元気で可愛らしく笑っているイメージです(^o^)。 たくさん咲いていると、ウキ、ウキ(^o^)。
by タイガース (2009-09-19 22:26) 

いそしぎ

はじめまして。 何とも可愛いらしい色のお花ですね。はじめてみました。 背景の色もすごく綺麗ですね。朝から元気を貰いました^^。
by いそしぎ (2009-09-20 09:40) 

タイガース

いそしぎさん、こんにちは。 毎年夏にはポーチュラカを植えているのですが、可愛らしくて明るくて綺麗なお花ですよ(^o^)。 元気をくれるお花ですので覚えてあげてね。 コメントありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
by タイガース (2009-09-20 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

受け継がれしもの気分は寺社巡り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。