SSブログ

もうすぐ・・・ [花]

散歩の途中で
横浜市戸塚区平戸
ロウバイ

もう少しで咲きそうなロウバイ、今年は早そうです
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

kotokoto

もうロウバイが蕾をつけたのですね! 早いなあ~。(^o^) この寒さで凍えないでね♪
by kotokoto (2009-12-19 21:13) 

タイガース

kotokotoさん、こんばんは~♪ 本当にお花の咲く時期がよくわからなくなってしまう、今日この頃です(^o^)。 昨年は年末になんとかポツポツという感じでも早いなぁ~って思ったのですが・・・ 雪の中で咲くロウバイも雰囲気ありますね。
by タイガース (2009-12-19 21:20) 

Nyandam

四季の森公園ではもう咲いていました。ほんとに早いです。^^
by Nyandam (2009-12-22 07:35) 

タイガース

Nyandamさん、こんばんは~♪ えっ!もう?と思って見たNyandamさんの蝋梅は四季の森公園だったのですね。 本当に早いですね。 この写真の木は葉がまだかなり残っているのに膨らんだ蕾がいっぱい。 いったいどうなっちゃってるんでしょう(^o^)。
by タイガース (2009-12-22 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御礼 300,000Access & 1..悩み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。