SSブログ

デビュー近し [花]

散歩の途中で
横浜市戸塚区平戸
プリムラ・マラコイデス
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

あおーりょうま

なんて乙女なフォト^^ファンタジーの世界だワン!
by あおーりょうま (2010-01-30 07:46) 

タイガース

あおーりょうまさん、おはようございます。 ね。かわいいでしょう? 毎年同じような写真をアップしているような気がしますが、このお花はこのような撮り方が好きです(^o^)。 今年はわが家のバルコニーは球根類(ヒヤシンス、スイセン、クロッカス、チューリップ、どれもまだ咲いていません)に占領されていてこのお花は植えていません。 散歩の途中で道端に咲いているところを撮りました。
by タイガース (2010-01-30 09:19) 

kurumi

綺麗綺麗・・・パチパチ(〃д〃)きゃ~♪
by kurumi (2010-02-01 18:16) 

タイガース

kurumiさん、こんばんは~♪ ね~。綺麗でしょう(^o^)。
by タイガース (2010-02-01 21:29) 

SAKANAKANE

ナンともキレイな色合いと、とっても優しい写りですね♪ 花も、タイガースさんも、お見事です!
by SAKANAKANE (2010-02-04 23:18) 

タイガース

SAKANAKANEさん、こんにちは。 このお花は春らしくて、かわいくて、寒さを吹き飛ばしてくれます。 私の大好きなお花の1つです(^o^)。
by タイガース (2010-02-05 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬空に向かって春気分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。