SSブログ

うつむく君 [花]

わが家のバルコニーにて
クリスマスローズ
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

kurumi

わ~~~さすがタイガースさん^^ きれいですね^^
by kurumi (2010-02-04 06:53) 

mippimama

もう咲きましたか o(*^▽^*)o~♪ 八重のクリスマスローズ、やっぱり素敵だわ~ myベランダのはまだ先かな (⌒ー⌒)
by mippimama (2010-02-04 08:05) 

matamin

とても素敵です☆ 我が家のオフホワイトのクリスマスローズは まだまだみたいです。
by matamin (2010-02-04 14:56) 

タイガース

kurumiさん、こんばんは~♪ わが家のバルコニーは春に向けて球根類をたくさん植えすぎてしまい、お花が少ないんです。 その中でこの子が1番のスターです(^o^)。
by タイガース (2010-02-04 21:03) 

タイガース

mippimamaさん、こんばんは~♪ この子は昨年の暮れにやってきた温室育ちの箱入り娘なんです。 暮れから花を咲かせていて、この写真は3つ目の子です(^o^)。 お花屋さんの話だと来年からは普通の時期に咲くようです。
by タイガース (2010-02-04 21:06) 

タイガース

mataminさん、こんばんは~♪ 温室育ちのフライング娘です。 昨年暮れにお花屋さんで一目ぼれ、速攻で連れて帰ってきちゃいました(^o^)。 来年からはもう少し遅く咲くそうです。
by タイガース (2010-02-04 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やさしくつつんで散ってなお ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。