SSブログ

妖しい森のアリス [花]

わが家のバルコニーで
バコパ

アリス(バコパ)は妖しい森(ガーデンシクラメン)に迷い込んでしまいました
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

olived

綺麗ですね~。アリスもほんのりピンク色?
by olived (2010-02-06 10:29) 

タイガース

olivedさん、こんにちは~♪ 前ボケの関係で薄っすらピンクに染まって見えますね。 もう少し可愛らしいイメージで撮ったのですが、シクラメンがちょっと妖しげになってしまいました(^o^)。
by タイガース (2010-02-06 14:00) 

matamin

バコパがあるってことは、綺麗な寄せ植えされてるんじゃないかなあ。 と、タイガースさん家のバルコニーをいろいろ想像しています。
by matamin (2010-02-10 23:59) 

タイガース

mataminさん、おはようございます。 あまり綺麗ではない寄せ植えが1鉢、バコパばかりが元気で他のお花のエリアを侵略しています(あれ?迷い込んだんじゃなくて侵略?(笑))。 今年は寄せ植えは1鉢にして球根類(チューリップ、スイセン、クロッカス、ヒヤシンス等を少しずつ)を植えてみました。 まだまだ咲きそうにありませんが、よい写真が撮れたらアップしていきま~す。
by タイガース (2010-02-11 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散ってなお踊り子たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。