SSブログ

やさしさ [花]

わが家のバルコニーにて
チューリップ

いただきものの切花を撮ってみました
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

syoko

すごい!素敵ですね。
とってもやわらかい色のピンクに感動です。
by syoko (2010-03-20 19:54) 

タイガース

syokoさん、こんにちは。
花びらに蝋細工のような光沢があったのでお日さまの下で撮ってみました。
優しいピンクが感じていただければとても嬉しいです(^o^)。
by タイガース (2010-03-20 20:47) 

ポン太miyaG^

ぅ.ぅ~。 なんとも!
 この 味わいの深さは

   ぅ.ぅ~。 なんとも!
    この 云い現わし様のない

落ち着いていて
 刺激的な美しさは・・・何なんダ!(^^)!
     素晴らしいです。

(@^^)/~~~ 少し”H ”ポィのが
  堪らなく、好いですネ!
by ポン太miyaG^ (2010-03-25 00:21) 

タイガース

ポン太miyaG^さん、ありがとうございます。
そんなにたくさん褒めていただけるとチューリップもとても喜んでくれていると思います(もちろん私も)。
確かにHっぽいかも(^o^)。
by タイガース (2010-03-25 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。