SSブログ

夢みる黄色 [花]

散歩の途中で
横浜市戸塚区品濃町
オキザリス
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

キヨさん2

タイガースさん、いつも御付き合い下さいまして、ありがとうございました。

また、どこかでお会いできれば、よろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
by キヨさん2 (2010-03-20 09:50) 

タイガース

キヨさん2さん
こちらこそありがとうございました。寂しくなります。
私は5月の終了までこちらでやっていこうと思います。
その後のことはまだ考えておりませんが、どこかでお会いできれば嬉しいです(^o^)。
その時はよろしくお願いします。
by タイガース (2010-03-20 10:23) 

ポン太miyaG^

黄色の可愛らしさが溢れて
 夢・・・を見ていますね。
by ポン太miyaG^ (2010-03-25 00:35) 

タイガース

ポン太miyaG^さん、こんばんは~♪
どんな夢を見ているんでしょうね。
きっとよい夢でしょう(^o^)。
by タイガース (2010-03-25 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

希望の星花のかわいい水仙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。