SSブログ

木五倍子咲く [花]

散歩の途中で
横浜市保土ヶ谷区今井町
今井川いこいの水辺
キブシ(木五倍子)

ちょっと読めなかった
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

スナフキンの子

キブシ(木五倍子)というのですね。
by スナフキンの子 (2010-03-24 19:33) 

タイガース

スナフキンの子さん、こんばんは。
多分キブシでOKだと思います。
なんとなくググッたらこんな漢字なんだと発見!知りませんでした。
子供の頃からこの変な咲き方がなんとなく好きなんです(^o^)。
by タイガース (2010-03-24 21:18) 

ポン太miyaG^

沢山の房の花なんですネ
 木の実かと思いました。
by ポン太miyaG^ (2010-03-25 01:00) 

タイガース

ポン太miyaG^さん、こんばんは~?
この奇妙なお花がなんとなく好きです(^o^)。
by タイガース (2010-03-25 20:26) 

SAKANAKANE

ランキング、スゴイ事になってますね!
オメデトーございま~す♪
木五倍子は読めませんねぇ。「五」はどこに行っちゃったんでしょう?(笑)
by SAKANAKANE (2010-03-28 20:50) 

タイガース

SAKANAKANEさん、こんにちは。
週末は5つ全部が私の写真になっていましたね(^o^)。
ここの所、ソネフォトのアップ数、ご訪問者数が極端に落ちているのでこんなことにもなってしまうんですね。
喜んでよいのか、悲しんでよいのか…複雑です。
私は5月の最後までソネフォト一本でやっていきますので、よろしくお付き合い願いま~す。
by タイガース (2010-03-29 12:10) 

nabegoro

あ~カメラがバージョンアップしてる~(^^v
by nabegoro (2010-05-05 18:26) 

タイガース

nabegoroさん、こんばんは~♪
元気ですか~!
身の程をわきまえずにバージョンアップしてしまいました(^o^)。
なかなか慣れず、四苦八苦しています。
by タイガース (2010-05-05 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_3559爽やかに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。