SSブログ

やったね [花]

わが家のバルコニーにて
ムルチコーレ

今シーズン初めて応援に行ってきました!
最高の試合でした!
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

だめぽ

鉢の珍しい代打HR含む花火4発に久保っちの完投。
気持ちのいい試合、よかったですね!
ジェット風船上げられへん分、この黄色い花で!!
by だめぽ (2010-04-29 09:02) 

moa

いやぁ、ファンにとっては、安心して見ていられた試合でしたね~^^
城島効果の恩恵を一番受けてるのは、久保投手かも。
金本さんのホームランも見られたし、よかったですね~(^o^)
by moa (2010-04-29 10:31) 

タイガース

だめぽさん、こんばんは~?
久しぶりによいゲームを観戦できました。
ちょっと遅れて行ったらいきなり城島のホームラン!
アニキのホームランも見れて最高でした(^o^)。
by タイガース (2010-04-29 19:35) 

タイガース

moaさん、こんばんは~♪
いい試合でしたねぇ~(^o^)。
とっても気持ちよく六甲おろしを歌いまくりました。
一緒に行った友人が今日も観に行っているのですが、ちょっと旗色悪し。
by タイガース (2010-04-29 19:55) 

タイガース

やったぁ~!いいぞぉ~!
by タイガース (2010-04-29 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

季節の中で黄色はいいね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。