SSブログ

草むらに誰? [虫]

横浜市金沢区金沢自然公園にて
アゲハチョウ
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ポン太miyaG^

意識しているかのように
  カメラ目線のポーズを決めて
   お利口さんの蝶チョ
     ですね。
by ポン太miyaG^ (2010-05-02 17:57) 

タイガース

ポン太miyaG^さん、おはようございます。
1枚だけ撮らせてくれて、すぐに去って行きました・・・
せっかちな蝶々でした。
by タイガース (2010-05-03 04:26) 

ゆめ乃

こんばんは。
今年生まれの子ですか!?
とても早起きさんですね^^
でも、すっごくかわいいです☆
by ゆめ乃 (2010-05-07 02:32) 

タイガース

ゆめ乃さん、こんにちは。
とっても飛び方の下手な子でした。あっちへヨタヨタ、こっちにヨタヨタ・・・
生まれたばかりの子だったのかもしれませんね(^o^)。
by タイガース (2010-05-07 12:23) 

SAKANAKANE

とても良いショットですね!
↓羽化したてだったんですね♪
by SAKANAKANE (2010-05-09 06:37) 

タイガース

SAKANAKANEさん、おはようございます。
とても飛び方の下手なかわいい子でした。
羽化直後だったかどうかは、今思うとそうだったのかなぁという程度で定かではありません(笑)。
by タイガース (2010-05-09 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春なのに黄色と黒は美しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。