SSブログ

季節は巡る [虫]

散歩の途中で
横浜市戸塚区平戸
ヤマトシジミ

昨日はとても暑く、たくさんの蝶々が飛び回っていました
撮れたのはわずかですが
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

masao。。

気温が上がると元気すぎちゃいますよね。
by masao。。 (2010-05-06 15:47) 

タイガース

masao。。さん、こんばんは~♪
久しぶりにたくさんの蝶々に会えました。
これからの季節、たくさん撮りたいです。
虫無視倶楽部の撮影会には1度も参加することなくソネフォトが終了するのは悔やまれてなりません。
masao。。さんにたくさんお話を聞きたかった・・・何処かでお会いすることを夢見ています(^o^)。
これまで本当にありがとうございました。
by タイガース (2010-05-06 22:47) 

escape

こんにちは。
今日のアップで最後になりそうです・・・素敵な写真楽しませていただきました。
ありがとうございます、又どこかでお会いできると良いですね。 (^^♪
by escape (2010-05-07 14:45) 

タイガース

escapeさん、こちらこそ本当にありがとうございました。
あれからカワセミは見に行ってません。なんとかそのうちと思いつつ・・・お花の方に目が移ってしまいました。
フォト蔵のほうにも遊びにいきたいと思います。楽しみにしています。
by タイガース (2010-05-07 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お日様、ありがとう思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。