SSブログ

また会おうね [花]

散歩の途中で
横浜市南区こども植物園
チューリップ(グレゴール・ミズノ)

今年のお気に入りのグレゴール・ミズノ
2週間以上も楽しませてくれました
さすがに同じ花壇ではありませんが

4月17日↓
http://pht.so-net.ne.jp/photo/ka-no/images/3573111?albumId=
4月24日↓
http://pht.so-net.ne.jp/photo/ka-no/images/3575299?albumId=
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

x-7000

タイガースさんこんにちは。
大変、寂しいことですが、ソネフォトの終了もすぐそことなってしまいましたね。
長きこと、拙い作品を見ていただき、感謝しております。
今後、ソネットブログや、他サイトにお世話になろうと思います。
ありがとうございました。
by x-7000 (2010-05-07 12:04) 

タイガース

x-7000さん、こんにちは。
残念ですが、これを新たな出発と考えることにしました。
私も恐らく、他のサイトで写真をアップしていくと思います。
どこかで見かけたらお声をかけてくださいね。
こちらこそ、どうもありがとうございました。
by タイガース (2010-05-07 12:36) 

kazz

タイガースさん、いつも訪問していただきありがとうございました<(_ _)>
またどちらかでお見かけすることを楽しみにしています(^^)/
by kazz (2010-05-07 12:40) 

ちか

は~い、またどこかでお会いしましょう!
次への新しい道で…(^^)v
ありがとうございました。
by ちか (2010-05-07 19:29) 

だめぽ

チューリップって1つの花に注目してると案外短い命なんですよね。
たくさん咲いてるから長いイメージありますけど。

またどこかで見つけられることを願ってます。

#フォッサム、突然崩れて・・・アホ松に打たれんなよな(T_T)
by だめぽ (2010-05-07 19:44) 

ottinn

またお会いしたいです。
by ottinn (2010-05-07 20:35) 

kotokoto

タイガースさん、いつも優しい花の写真をありがとうございました。
最終日まであと少しありますが、ご挨拶を。(^-^)
またどこかでお写真を拝見できることを祈ります!
by kotokoto (2010-05-07 21:24) 

ほんた

タイガースさん^^
いつも心に残る素敵な作品ありがとうございました。
私もそんな写真を撮りたいと思って頑張って行こうと思っています。
どこかでお会いできたらよろしくお願いいたします_(__)_
by ほんた (2010-05-07 21:57) 

タイガース

kazzさん、こちらこそこれまでありがとうございました。
私が虫の写真を撮るようになったのは、ずいぶん前のことですがkazzさんの蝶々(だったと思います)の写真がとても素敵だったから・・・こんな写真を自分でも撮りたいな・・・っという所からです。
それまではどちらかというと虫はちょっと・・・という感じ(子供の頃はたくさん捕まえたり、育てたりしていたのですが)でそのkazzさんの写真に出会わなかったら、私の写真はお花オンリーになっていたと思います(それでも限りなくそれに近いですが)。
本当にありがとうございました。どこかでお会いできることを楽しみにしています。
by タイガース (2010-05-07 22:20) 

タイガース

ちかさん、これまでありがとうございました。
新しい道でもお会いできることを楽しみにしています(^o^)。
それまで暫し、さようなら・・・
by タイガース (2010-05-07 22:21) 

takekun

タイガースさん
きっと何処か出会えることを
楽しみにしてますね。
お元気でね。
by takekun (2010-05-07 22:26) 

タイガース

だめぽさん、こんばんは。
今年は特に長いことチューリップを楽しめました。
チューリップの種類(他の花もそうなのですが)はよくわからなかったのですが、好きなチューリップも見つかりました。
グレゴール・ミズノ、覚えておいてください。

なんかとんでもない試合でしたね。
by タイガース (2010-05-07 23:55) 

hajimechanoffice

いよいよあと3日ですね。
数々の美しさ溢れるPHOTOを拝見させていただきいままでのお礼とともに感謝しております。
僕は年明けからほぼphotolibraryとcreative peopleで活動しております。クリピは画像がとても綺麗です。
ユーザーネームはHajimechan Officeです。
タイガースさんは今後どうなさるのでしょうか?
by hajimechanoffice (2010-05-08 06:26) 

タイガース

ottinnさん、おはようございます。
ホント、またお会いしたいですね。
いえ、お会いしましょう♪
by タイガース (2010-05-08 07:44) 

タイガース

kotokotoさん、おはようございます。
こちらこそ、素敵な写真をありがとうございました。
行き先は決めてはいませんが、今後もどこかで写真をアップすることになるでしょう。
見かけたら、是非、お声をかけてくださいね。
by タイガース (2010-05-08 07:47) 

タイガース

ほんたさん、おはようございます。
こちらこそ、ほんたさんのお写真を楽しませていただきありがとうございました。
今後のことは10日を過ぎてからゆっくり考えていいたいと思っていますが、「フォト蔵」にも是非とも顔を出したいと思います。
どこかで見かけたらお声をかけてくださいね。
by タイガース (2010-05-08 08:04) 

タイガース

takekunさん、おはようございます。
写真を続けていればどこかでお会いできますよね。
それまでお元気で、そしてありがとうございました。
by タイガース (2010-05-08 08:09) 

タイガース

hajimechanofficeさん、おはようございます。
毎朝、hajimechanofficeさんの写真を拝見してから朝食というのがここ数年の私の日課だったような気がします。
たくさんの素敵な写真をありがとうございました。
今後のことは終わってからゆっくり(ソネフォト魂がすぐに疼いてきそうですが)と考えたいと思います。
皆さんのお話を聞いているとフォト蔵、creative people、zorg、etc,etcと選択肢はたくさんあるようですね。
ソネフォトでお知り合いになれた方々がいらっしゃる所がよいかなぁは思っています。
また、お会いする日を楽しみにしています。   その前にあと3日、がんばります(^o^)。
by タイガース (2010-05-08 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。