SSブログ

じっと見つめて [花]

大船フラワーセンターにて
ベゴニア

とってもきれいな赤だったので正面から撮ってみました
黄/黒は大好きだけど赤/黄も惹かれます
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

SAKANAKANE

とてもキレイですね~!
いよいよソネフォトも終わりですね。
私はまだUPをするかも知れませんが、ご訪問はこれで最後になりそうです。
長い間、お世話になりました。
最後まで本当にアリガトウございました。
by SAKANAKANE (2010-05-09 06:46) 

タイガース

SAKANAKANEさん
こちらこそありがとうございました。
私には絶対に撮ることのできない海の中、とても楽しく見させていただきました。
私ももう少ししがみついて、ギリギリまでアップしたいと思っています。
また、どこかでお会いできると嬉しいです。さようなら。
by タイガース (2010-05-09 07:11) 

mippimama

素敵な赤ですね o(*^▽^*)o~♪
赤は中々表現がが難しいのに素晴らしいわ~
あと一日でタイガースさんのフォトが見られなくなるのは残念です......
今まで素敵なフォト有り難うございました  (V^?°)
by mippimama (2010-05-09 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。