SSブログ

ありがとう 虫無視倶楽部 [花]

蝶に魅せられ、蝶を楽しく撮れるようになったのも虫無視倶楽部の皆さんとの交流があればこそだったと思います
撮影会に参加しようしようと思いながらも予定が合わず未だ参加したことがありません
出来の悪い部員で申し訳ありません
これからも撮影会等の催しの折はご連絡をいただけると幸いです
と、言っても未だ行き先の決まっていない私ですのでとりあえず、ソネフォトの思い出を移行したばかりのソネブロを連絡先とさせていただきます↓
http://takatakatakahehe.blog.so-net.ne.jp/

これが私の虫無視のラストアップとなります
本当にありがとうございました

最後の写真は散歩の途中ではなく、これまで最も多くの蝶々を撮ったふれあい樹林で腰を据えて狙い、ベニシジミくんがやっと撮らせてくれました
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

masao。。

ソネフォトでの部活お疲れさまでした。
最初の1枚はヒメアカさんだったのですね。
これからも撮影会は開催されると思いますので詳細が決まり次第連絡させていただきます。
直近では5/15に四季の森公園(横浜)で開催されるらしいです。
これからも部活頑張ってくださいね(^^)
by masao。。 (2010-05-09 20:28) 

タイガース

masao。。さん、ありがとうございます。
四季の森公園でしたら比較的家からも近いので予定が合えば(なかなか近くにならないと予定が決まらないのです)参加したいですね。
これからも部活頑張ります。
これまでありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。
by タイガース (2010-05-09 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

思い出がいっぱいまた夏が来て ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。