SSブログ

楽しかったね [花]

散歩の途中で
横浜市保土ヶ谷区境木町
アカツメグサ

残念ながら明日のソネフォト最終日にアクセスできない方々に・・・
私の拙い写真を見ていただきました多くの皆さまに御礼申し上げます
おかげさまでとても楽しい時をすごさせていただきました
これからの皆さまのご健勝をお祈りしております
これまで本当にありがとうございました
nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 10

ottinn

タイガースさん、こんばんわ
明日も拝見しますよ。
何時までやってるんでしょうね。
終電気にしてるお父さんの心境
by ottinn (2010-05-09 18:44) 

タイガース

ottinnさん、こんばんは。
明日も少し楽しめそうです(^o^)。
10日なら10日いっぱい、使わせてもらいたいものです。
いつ頃切れるのかなぁ~
by タイガース (2010-05-09 19:24) 

Nyandam

素敵なお花どれもこれも心に残ります。ありがとうございました。
どこで終わるか分からないのでご挨拶だけ。
でも、明日も見に来ますね。^^
by Nyandam (2010-05-09 19:32) 

たき

こんばんは。
タイガースさんの花のお写真はどれも
とても素敵で、勝手に勉強させて頂いてました。
(しかも昔良く行ってた所の近くのお写真だったりしたので
勝手に親近感まで(⌒⌒;)

こんなふうに撮りたいなーと、これからも楽しみながら修行です!
今まで本当にありがとうございました!
またどこかでお会いできたら嬉しいです☆
by たき (2010-05-09 19:56) 

タイガース

Nyandamさん、こんばんは。
こちらこそ楽しかったです。ありがとうございました。
終わる時間も正確には決まっていないとはロシアンルーレットみたいですね(比喩が正しくない?)。
明日は何時に終わるのかなぁ~
by タイガース (2010-05-09 20:05) 

タイガース

たきさん、こんばんは。
もっとたくさんのお花をアップしたかったですね。
何処かでたきさんのお花の写真をまた見たいです。楽しみにしています。
ありがとうございました。
by タイガース (2010-05-09 20:09) 

asteroid

短い間でしたがお付き合いありがとうございました。
これからも沢山の素敵な写真を撮り続けてくださいね。^_^
またどこかでお会いできる時がありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
by asteroid (2010-05-09 20:54) 

タイガース

asteroidさん
こちらこそ素敵な写真を見せていただきありがとうございました。
写真を撮っていれば、どこかでお会いする機会はありますよね。
楽しみにしています。
by タイガース (2010-05-09 21:00) 

大文字

楽しかったですねえ。
by 大文字 (2010-05-09 21:08) 

タイガース

大文字さん
本当に楽しかったですね。
楽しい時間をありがとうございました。
by タイガース (2010-05-09 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また夏が来て明日は笑顔で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。