SSブログ

ありがとう そして さようなら [花]

2枚続きますが最後は大好きなネモフィラの写真です

みなさん、楽しい時間をいただきありがとうございました
これからもフォトライフを楽しみましょうね
さようなら またお会いする日まで

ソネフォトの写真、皆さんからいただいたコメント(分割して移行したのでコメントに抜けができてしまいましたごめんなさい)をソネブロに移行しました
よろしければそちらの方にもお立ち寄りください↓
http://takatakatakahehe.blog.so-net.ne.jp/

フラワーセンター大船植物園にて
ネモフィラ

今日はお返事は書けそうにないのでコメントは閉じさせていただきます
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

taka-en

ステキな♪花の写真楽しませてもらいました^^
お体に気をつけてフォトライフがんばってください♪
ありがとうございました♪
by taka-en (2010-05-10 06:20) 

タイガース

taka-enさん、おはようございます。
コメントを閉じ忘れていました(最後までボケています)。
こちらこそありがとうございました。
どこかでお会いしましょう。楽しみにしています。
by タイガース (2010-05-10 06:33) 

mippimama

タイガースさんお早うございます。
素敵なフォトにまた出会えるとは嬉しいな o(*^▽^*)o~♪
こちらでも宜しく〜 
by mippimama (2010-05-10 08:33) 

グリーン

こちらでもよろしくお願いします(^^)
by グリーン (2010-05-10 12:26) 

タイガース

mippimamaさん、こんばんは。
とうとう終わってしまいましたね。
とりあえずこれまでの思い出とともにこちらに落ち着きました。
文章は苦手なのでいつまで続くかはわかりませんが、よろしくお願いします。
by タイガース (2010-05-10 21:51) 

タイガース

グリーンさん、こんばんは。
いきなり使い方がわからず四苦八苦しています。
ブログ初心者ですが、こちらこそヨロシクです(^o^)。
by タイガース (2010-05-10 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。