SSブログ

やっぱり写真を・・・ [花]

先週末は最後の虫無視をソネフォトにあげようと蝶々を狙っていたのですが、撮れたのはベニシジミくん(5/9の記事)と遠く遠くのコミスジくん(遠すぎて・・・NG)だけでした。 その合間に撮ったお花を2枚ほど・・・


IMG_2892.JPG


散歩の途中で
横浜市保土ヶ谷区境木本町
トキワツユクサ

IMG_2769.JPG


散歩の途中で
横浜市保土ヶ谷区境木本町
マーガレット
nice!(29)  コメント(10) 

nice! 29

コメント 10

ヨッシー

もう、トキワツユクサが咲いてきましたか~~^^
今年はちょっと早いかも~~ですね。
この真ん中のフワフワが大好きです~~☆彡
by ヨッシー (2010-05-14 08:46) 

kazykaz

こんにちは、kazykazです。
私は昨日の散歩で今年初、ヤマトシジミに出会いました。
近所ではバラがあちこちのお宅で咲き始めました。
今年もバラ園に行こうかなぁ...(^o^)
by kazykaz (2010-05-14 11:13) 

みーはー熊

こちらは、まだ遅咲きの八重桜とか咲いてますョ。
ようやくツツジが咲きそうかな。
by みーはー熊 (2010-05-14 17:25) 

m-hideho

訪問ありがとうございます
ソネフォトではお世話になりました
これからも宜しくお願いいたします。
by m-hideho (2010-05-14 20:16) 

タイガース

ヨッシー さん、こんばんは。
ちっちゃくて、かわいくて、清楚で、わたしも大好きです。
by タイガース (2010-05-14 21:00) 

タイガース

kazykaz さん、こんばんは。
暖かくなったり、寒くなったり、今年の春は変ですね。
蝶々たちもたくさん飛んでいたり、全然見かけなかったり。
明日は初めて虫無視倶楽部の撮影会に参加します。
その様子もお届けしたいと思っています。お楽しみに^^
by タイガース (2010-05-14 21:04) 

タイガース

みーはー熊 さん、こんばんは。
みちのくはまだ春真っ盛りなんですね^^
これからお花がどんどんおしよせて楽しみですね。
by タイガース (2010-05-14 21:08) 

タイガース

m-hideho さん、こんばんは。
こちらこそお世話になりました。
とりあえずこちらに落ち着きました。
これからもよろしくお願いします。
by タイガース (2010-05-14 21:10) 

kotokoto

トキワツユクサもマーガレットも透明感があって、とってもキレイですね。
タイガースさんの写真を引き続き拝見できてうれしいです!
by kotokoto (2010-05-14 21:52) 

タイガース

kotokoto さん、こんにちは。
ボツボツではありますが、写真をアップしていきたいと思います。
時々遊びに来ていただけると嬉しいです^^
これからもよろしくお願いします。
by タイガース (2010-05-15 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。