SSブログ

フラワーセンター [花]

先週の日曜日は「フラワーセンター大船植物園」に行ってきました。
バラを楽しみにしていたのですが、見頃には少し遅かったようです。
でも、ユリも咲き始めていて見ごたえたっぷり。天気もよくて楽しい一日でした。

IMG_4500.JPG

バラ

 
IMG_4545.JPG

ユリ

 


IMG_4616.JPG

バラ

 


IMG_4645.JPG

ヒメハナビシソウ

 


IMG_4587.JPG

ベゴニア

 


予報では関東地方ももうすぐ入梅。

みなさま、お体には十分にお気をつけくださいね。

nice!(23)  コメント(14) 

nice! 23

コメント 14

グリーン

1枚目のバラの画が素敵ですね~☆こんど真似しちゃおう(^^)
by グリーン (2010-06-13 16:29) 

私が三人目

蕾の薔薇の作品思いつかない構図です流石参考になります
by 私が三人目 (2010-06-13 17:42) 

pi-ro

美しい写真ですね!ステキです(^^)
by pi-ro (2010-06-13 17:49) 

moa

さすがの構図で素敵に撮られてますね~
いよいよ梅雨ですね、バルコニーの花も楽しみにしてます~^^

by moa (2010-06-13 18:38) 

olived

お花達を美しく撮られていますね。どれも素敵です^^
by olived (2010-06-13 20:21) 

kotokoto

蕾の写真、ステキですね。
花に大事に包まれ、守られてているよう・・・。
ユリのしべ、思わず撮りたくなるくらいきれいな形ですね。
私も今日は袋井の可睡ゆりの園に行って、満開のユリを見てきました。
満開のピ-クを過ぎていて、写真に良い花を見つけるのは難儀しました。。
by kotokoto (2010-06-13 22:52) 

タイガース

グリーンさん、こんにちは。
少し遅かったようで、きれいな姿のお花を探すのが大変でした。
やっと見つけた綺麗な薔薇です。
by タイガース (2010-06-14 12:17) 

タイガース

私が三人目さん、こんにちは。
薔薇の見頃を失してしまっての苦肉の策です。
意外と蕾撮りに嵌ってしまいました。
by タイガース (2010-06-14 12:18) 

タイガース

pi-ro さん、こんにちは。
関東も入梅してしまいました。
週末は紫陽花かバルコニーになりそうです。
by タイガース (2010-06-14 12:20) 

タイガース

moa さん、こんにちは。
とうとう梅雨に入ってしまいましたね。
最近撮っていなかったバルコニーのお花たちがやっと日の目を浴びることが出来そうです。
by タイガース (2010-06-14 12:22) 

タイガース

olived さん、こんにちは。
とうとう関東も入梅しました。
梅雨の晴れ間に期待大です!
それまではバルコニーのお花で細々と・・・
by タイガース (2010-06-14 12:23) 

タイガース

kotokoto さん、こんにちは。
何故か実家(磐田なんです)に帰るタイミングが合わず、可睡ゆりの園には行ったことがないんです。
例年法事などで夏と春に帰っているのですが、ちょうど間となっています。
遠州地方の花情報、期待しています。
by タイガース (2010-06-14 12:27) 

mari♪mari♪

フォト蔵からお邪魔します
お花のお写真とても素晴らしいですね
これからも拝見させていただきますm(__)m
by mari♪mari♪ (2010-06-17 06:47) 

タイガース

mari♪mari♪ さん、こんにちは。
5月までソネフォトでやっていて、ソネフォト終了にあわせてソネフォトの写真をこちらのブログに移行してきました。
今はフォト蔵にもアップしていますが、ブログも並行してアップしています(かなり不定期な更新ですが)。
基本的にはフォト蔵と同じ写真ですが、若干こちらのほうが多いかもしれません。
フォト蔵同様、よろしくおねがいします。
by タイガース (2010-06-19 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。