SSブログ

紫陽花巡り [散歩]

梅雨に突入してしまいましたね。
先週の土曜日は朝は雨模様だったのですが、上がってからはなんとか日曜日までもってくれました。
紫陽花を中心に撮りながらお散歩してみました。

朝のお散歩は傘を持って軽いKDXを持って雨対策万全で出かけたのですが、午後の散歩からはいつもの7Dに戻ってしまいました。
KDXは軽くてお散歩向きなのですが、久しく使っていない内にピントがなかなか合わせられなくなっていました。
徐々にリハビリをしてお散歩カメラKDX復活を目指そうと思います。

IMG_3849.JPG


横浜市保土ヶ谷区境木本町

 
IMG_3862.JPG


横浜市保土ヶ谷区境木本町

 


IMG_5235.JPG


横浜市戸塚区平戸

 


IMG_5242.JPG


横浜市戸塚区平戸

 


IMG_5252.JPG


横浜市戸塚区平戸

 


IMG_3881.JPG


横浜市保土ヶ谷区境木本町

 


今日はわが家の周りの紫陽花をお届けしました。
期せずして青系の紫陽花ばかりとなってしまいました。
今週末はピンクのものを中心に撮ろうかな(^o^)。
nice!(15)  コメント(6) 

nice! 15

コメント 6

kotokoto

アジサイのいい季節になりましたね。
雫をつけた花びらがとてもかわいいです♪

by kotokoto (2010-06-25 22:17) 

モックン

いつもながらに綺麗な写真!素敵ですね!(^^)
次の作品楽しみです♪
by モックン (2010-06-26 00:32) 

タイガース

kotokoto さん、こんにちは。
紫陽花が色とりどりに美しく咲いています。
しかし、昨日今日と横浜は小雨、なかなか撮影はさせてもらえません。
by タイガース (2010-06-27 10:41) 

タイガース

モックン さん、こんにちは。
いつも拙い私の写真にお付き合いいただきありがとうございます。
不定期ながら少しずつ更新していきますので、これからもよろしくお願いします。
by タイガース (2010-06-27 10:43) 

ちか

う~ん。
タイガースさんの写す紫陽花さん、
うっとりしちゃいます。(*^o^*)
あ!どもです♪
ソネフォトからフォト蔵へとお世話になっているちかです。(^^ゞ
by ちか (2010-06-29 00:27) 

タイガース

ちかさん、こんばんは。
苦手な梅雨になってしまいました。
毎日、蒸し蒸し・・・気持ちが萎えちゃいますよね。
そんな時に紫陽花は爽やかな気持ちにさせてくれます。
これからもよろしくお願いします。
by タイガース (2010-06-29 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。