SSブログ

土曜日のお散歩 [散歩]

毎週毎週、同じコースを何度も歩いています。
でも飽きそうで飽きないんですよね。
先週咲きそうだった蕾はもう咲いたか…あの花はまだ咲いてるか…花壇は植え替えられてるか…アレッ?あんなところにあんなお花が咲いていたかな?など等
先週との違いを探すのがとっても楽しいんです。

IMG_5487.JPG

横浜市戸塚区品濃町 紫陽花

 


IMG_5457.JPG

横浜市保土ヶ谷区境木地蔵尊 ハンゲショウ

 


IMG_5550.JPG

横浜市戸塚区品濃町品濃中央公園 紫陽花

 


IMG_5579.JPG

横浜市戸塚区品濃町 ヤマトシジミ

 


IMG_5533.JPG

わが家にて 紫陽花

かわいく咲いていたので・・・

nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

だめぽ

差分(と書くと味気がないですが^^;)を観察するの、楽しいですよね。
木の実の成長、色づきも楽しいです。
by だめぽ (2010-07-04 23:49) 

タイガース

だめぽさん、おはようございます。
同じ道を歩くと四季の移り変わりを実感することができます。
まだ散歩を始めて3年ほどですが、昨年の記憶と比べたりするのも楽しいですね。
by タイガース (2010-07-06 06:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。