SSブログ

日曜日のお散歩 [散歩]

ちょっと遅くなってしまいましたが、前回アップした土曜日の翌日のお散歩です。
この日は横浜市南区のこども植物園から横浜市保土ヶ谷区の児童遊園地を歩いてみました。
児童遊園地は遊園地とは言っても遊具は小さな子用の滑り台などがあるだけでちょっとした自然公園です。
私は撮りませんが(撮れないとも言う)池ではカワセミも見ることができます。
 


IMG_5638.JPG

横浜市戸塚区平戸 アメリカンブルー

 




IMG_5722.JPG

横浜市保土ヶ谷区児童遊園地 オニユリ

 


IMG_5765.JPG

横浜市南区こども植物園 カンナ

 


IMG_5823.JPG

横浜市保土ヶ谷区児童遊園地 ヒカゲチョウ

 


IMG_5825.JPG

わが家のバルコニーで ニチニチソウ

 



nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

倉岡 銀二郎

こんにちは。

お久しぶりです!
相変わらず素敵なお写真
タイガースワールド・・・♪ですね
私も相変わらず駄作を毎日
撮り続けております・・・笑
いよいよ,夏に入りましたね
お体にはくれぐれもお気をつけて
素敵なお写真御撮りくださいね。

皆様にも:銀二郎

by 倉岡 銀二郎 (2010-07-18 16:01) 

タイガース

銀二郎さん、おはようございます。
梅雨が明けたと思ったら、毎日暑い日々が続いています。
屋外での昼間の撮影はかなりきつくなってきました・・・
銀二郎さんもお体にはお気をつけて、素敵なお写真をたくさん見せてくださいね。
by タイガース (2010-07-19 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

土曜日のお散歩もうすぐ夏ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。