SSブログ

晴れのち雨 [空・海]

久しぶりにわが家のバルコニーより
雲の向こうには台風がいます
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

春urara

わ~♪空の眺めが素敵なところなのですね~(^^♪ もしかして、台風雲との境目が見えているのではないかしら~?♪
by 春urara (2008-08-28 15:07) 

タイガース

春uraraさん、こんにちは~♪ 眺めのいい所ではありますが、ここにも少しずつですが開発の波がやってきています(残念)。 あの雲がもう台風雲ですかねぇ。上陸しなかったからちょっと違うかも。
by タイガース (2008-08-28 18:12) 

matamin

面白い! やっぱり空の写真は好きです(笑)
by matamin (2009-03-18 16:52) 

タイガース

mataminさん、こんばんは。 先ほどと同じ場所からの写真です(家からなんだからそりゃおんなじか)。 空は雲の形や色などがいつも変化していて見飽きないですよね(^o^)。
by タイガース (2009-03-18 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。