SSブログ

素敵にブルー、アメリカンブルー [花]

散歩の途中で
横浜市戸塚区品濃町周辺
アメリカンブルー
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

くらいふ

綺麗ですね
by くらいふ (2008-08-22 07:05) 

ぱせり

アメリカンブルーもアップで撮るととこんなに綺麗になるんですね。 シベも可愛いですね。
by ぱせり (2008-08-22 09:22) 

タイガース

くらいふさん、ありがとうございます。 アメリカンブルーは好きな花なんですが、何故かわが家のバルコニーにはありません。 公園の散歩の途中で花壇に咲いているのを撮らせてもらいました。
by タイガース (2008-08-22 12:06) 

タイガース

ぱせりさん、こんにちは。 かわいい花ですよね。とても好きな花です(^o^)。
by タイガース (2008-08-22 12:08) 

null

いいブルーでステキです シベも可愛いですね♪
by null (2008-08-22 15:23) 

タイガース

leoさん、こんにちは~♪ ブルーもシベもツユクサ(これも好きなんです)とは全く違ったよさがありますよね(^o^)。 少し涼しくなってきました。外に撮りに行くのが楽しくなりますね。
by タイガース (2008-08-22 19:06) 

KUROPON

アメリカンブルー大好きなんです! 撮り方が素敵で、より一層魅力的に見えます^^
by KUROPON (2008-08-22 23:16) 

タイガース

KUROPONさん、ありがとうございます。 わたしもこの花が大好きです。 元気な花ですのでまた撮りにいきたいと思います(^o^)。乞うご期待!
by タイガース (2008-08-22 23:57) 

コケズキ

青さと中央の白さと、すごくきれいです。 周りのぼやけた感じでよりいっそう際立ってすごくすてきですね。 私もこんな風にきれいな写真が撮れる様になりたいです。
by コケズキ (2008-08-23 13:14) 

タイガース

コケズキさん、ありがとうございます。 大好きなアメリカンブルーをうまく撮れました(^o^)。 マクロレンズのお陰かな?今一番嵌っています。
by タイガース (2008-08-23 13:34) 

みかっち

私も先日、小さい売れ残りの苗でしたが、格安で買いました♪ 可愛く咲いてくれてますよ~ 本当に綺麗なブルーですよね(^0^)
by みかっち (2008-08-23 18:10) 

タイガース

みかっちさん、こんばんは~♪ 大好きな花なんだけどなぜかわが家にはずっとないんです(バルコニーの花とのタイミングだと思いますが)。 この写真も近所の公園の花壇にて撮影しました。 本当に素敵なブルーです(^o^)。 是非とも今度(来年かなぁ)はわが家でも!
by タイガース (2008-08-23 18:18) 

コジマック

素敵な色ですね……。ため息が出ます。
by コジマック (2008-08-23 20:36) 

タイガース

コジマックさん、こんばんは。 アメリカンブルーのブルーは独特の美しさがありますよね。この色は他の花では見たことがありません。 わたしの好きなブルーです(^o^)。
by タイガース (2008-08-23 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

晴れのち雨翅干 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。